投稿ルール要必読!(管理人)

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に黒坂千絵により2年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2506
    four_seasons_2026Miyuki
    ゲスト

    管理人のMiyukiです。
    ご覧いただき有難うございます。

    最近、スパムが多いため、現在、第三者からの投稿は休止しております。
    当面の間、管理人が写真展のご案内を投稿いたします。恐れ入りますが、下記アドレスに写真展のご案内を送っていただけますと幸いです。
    管理人 Email:ms21@tokyo.zaq.jp

    写真展や撮影会等、写真に関するイベントやニュースなどを告知する掲示板を開設しました。

    写真展を開催される方は1人でも多くの方にご来場いただきたいという思いがあると思います。
    個展やグループ展などを開催される方は、この掲示板で写真展の告知をしてみませんか。
    写真展を開催される方と写真展に関心のある方を繋ぐ場として、お気軽にご利用いただければ幸いです。

    写真展だけでなく、写真に関する情報(写真展・撮影会・フォトコンテスト・カメラ関連・ワークショップ・写真に関するニュースなど)を投稿し、写真愛好家の方々の交流の場になることを願っています。

    画像の投稿について
    画像の投稿はJPEGで1画像1MB以内とさせていただきます。

    投稿内容

    1)写真展 イベント名
    2)開催日時
    3)開催場所・最寄駅
    4)入場料
    5)お問い合わせ
    6)主催
    7)オフィシャルサイト・SNS等(任意)

    掲示板の投稿について
    投稿の内容は管理人の裁量によって承認せず、削除することがあります。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

    上記のことをご理解いただき、ご利用いただけますと幸いです。

    #9968
    疋田千里・小野さやか
    ゲスト

    上の記事、投稿する場所を間違えてしまったみたいで、すみません!

    #9985
    four_seasons_2026four_seasons_2026
    キーマスター

    疋田千里様 小野さやか様

    ご連絡を有難うございます。

    投稿の件、承知しました。

    先ほど、こちらから削除いたしました。

    宜しくお願いいたします。

    管理人

    #10204
    黒坂千絵
    ゲスト

    タイトル:『Liebesträume~愛のオブジェ~』公演写真展 写真 萩原美寛

     

    会場名:文房堂ギャラリー

    日 程:2022年3月17日(水)~3月21日(火)

    時 間:10:00~18:30(最終日は17時まで)

    所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-21-1文房堂ビル4F

    最寄り駅:神保町、御茶ノ水

    電話番号: 03-5282-7941(会場直通、会期中のみ使用可能)

     

    内容

    『Liebesträume~愛のオブジェ~』公演写真展は2016年に展示した作品の再展示である。

    公演当時、脳梗塞による左半身不随だった女優横町慶子の体調を考え公演回数は極めて短かった。そして再演を熱望されながらもその目処はたたずに終わった。

    私は当初から横町と白井による鳥肌立つような公演写真を発表したいと思っていた事もあり、写真により公演を再現する公演写真展という位置付けで展示した。

    あれかから6年、横町慶子は再び倒れ帰らぬ人になってしまった。

    しかし、彼女と白井剛の写真は今も色褪せる事ないエロスを讃えている。

    横町慶子が望んだ再展示を彼女の七回忌に文房堂において展示するのも何かの縁であろうと思う。写真展DM

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました